平均足移動平均線検証2

平均足と移動平均線のバイナリーオプション検証【2週目】

前回(平均足移動平均線検証1_)からスタートした平均足とバイナリーオプションは、1週目を14勝5敗(勝率73.7%)という好成績で終えることができました。

 

では、第2週も同様の結果を残せたのでしょうか?

 

以下、検証してみたいと思います。

 

※今回のバイナリーオプション検証では、「平均足の実体の半分が移動平均線を上抜け・下抜ける」を活用しています。

 

※時間足は1分足、エントリーする通貨ペアはドル円、時間帯は22時から0時とします。

 

※テクニカルチャート上に表示しているのは、100期間移動平均線です。

 

6月4日(月)のバイナリーオプション

平均足移動平均線バイナリーオプション検証2-1

①:負け
赤色の平均足の実体半分が移動平均線の下に入ったため、ローでエントリー。ですが下げ渋り、平均足は再び移動平均線の上に浮上してしまいました。

 

②:勝ち
赤色の平均足の実体半分が再び移動平均線の下に入ったため、ローでエントリー。今度は順調に下げてくれ、利益確保です。

 

③:勝ち
欧州市場が終わる直前となり、上げ相場が始まりました。白色の平均足の半分が移動平均線の上に浮上したため、ハイでエントリーし見事勝利。

 

6月4日(月)のバイナリーオプションの結果は、2勝1敗でした。

 

6月5日(火)のバイナリーオプション

平均足移動平均線バイナリーオプション検証2-2

①:勝ち
白色の平均足の実体半分が移動平均線の上に浮上したため、ハイでエントリー。ぎりぎりの小利でした。

 

②:負け
赤色の平均足の実体半分が移動平均線の下に入ったため、ローでエントリー。すぐに反転してしまい、今週2度目の負けです。

 

③:勝ち
②の後にドテンでエントリー。見事勝利し、これでこの日は2勝1敗です。

 

④:負け
平均足の実体が移動平均線の下に入ったため、ローでエントリー。下ひげが長ければ、エントリーは避けたほうが良いかもしれません。これでこの日は2勝2敗です。

 

⑤:勝ち
ぎりぎりの勝利でした。0時を回ってすぐにローでエントリーするチャンスがありましたが、検証対象の時間外でしたので、ノーエントリーです。

 

6月5日(火)のバイナリーオプションの結果は、3勝2敗でした。

 

6月6日(水)のバイナリーオプション

平均足移動平均線バイナリーオプション検証2-3

①:勝ち
この日は22時以前に下落トレンドが出ていました。その戻しが入り、白色の平均足の実体半分が移動平均線をを上回ったため、ハイでエントリー。無事利益確保です。

 

この日はチャンスが少なく、1勝0敗。これで今週は6勝3敗です。

 

6月7日(木)のバイナリーオプション

平均足移動平均線バイナリーオプション検証2-4

①:勝ち
この日最初のエントリーは無事勝利でした。FXだともう少し保有して利益を伸ばしたいと考えるかもしれませんが、バイナリーオプションは強制決済なので安心です。

 

②:負け
微妙ではありますが、スプレッドの関係上負けです。

 

③:勝ち
この日最後のエントリーは、見事勝利です。この日も勝ち越しで終えることができましたが、先週のような勝率はなかなか難しいですね。

 

これで今週は8勝4敗です。

 

6月8日(金)のバイナリーオプション

平均足移動平均線バイナリーオプション検証2-5

①:勝ち
赤色の平均足の実体半分が移動平均線の下に入ったため、ローでエントリー。きれいに勝利してくれました。

 

②:負け
エントリーのタイミングが微妙で、平均足の実体が移動平均線の上に完全に入ったところでエントリーしました。残念ながら、これは負けです。

 

③:勝ち
②の負けからドテンでエントリー。リベンジ成功です。

 

④:勝ち
白色の平均足の実体半分が移動平均線の上に浮上したため、ハイでエントリー。何とか勝利できました。

 

⑤:勝ち
順調に下げてくれ、勝利でバイナリーオプション検証の2勝目を終えることができました。この日は4勝1敗です。

 

これで今週は12勝5敗、勝率70.6%、先週は14勝5敗、勝率73.7%でしたので、今週は少し成績を下げてしまいましたが、それでもかなりの好成績なのではないでしょうか。

 

なお、前回からの通算成績は26勝10敗、勝率72.2%です。

バイナリーオプション攻略の第一歩

↑↑↑口座選定がバイナリーオプション攻略の基礎↑↑↑

関連ページ

平均足と移動平均線のバイナリーオプション検証【1週目】
欧州時間のバイナリーオプション
バイナリーオプションおすすめ時間は16時まで
BO取引ボリンジャーバンド逆張り手法 成功するパターン
トレンド相場ののエントリーポイント
バイナリーオプションに平均足を取り入れよう
【4週目】RSI ユーロドル4週間バイナリーオプション検証
ボリンジャーバンドが広がっていてもエントリー出来るチャートとは?
【3週目】RSI ユーロドル1週間バイナリーオプション検証
勝率が高くなるエントリーポイント
RSIで勝てる?ユーロドルで1週間検証した結果
RSI 22~24時ユーロドルのバイナリーオプション検証
RSI 19~22時ユーロ円のバイナリーオプション検証
ローソク足の時間足の使い分け方法
ボリンジャーバンドとローソク足を使いエントリーするポイント
RSIバイナリーオプション検証 19時~22時の時間帯
RSIを用いてバイナリーオプションをするならニューヨークタイム?
バイナリーオプションでRSIは効果的?
バイナリーオプションポジション金額の調整方法を解説
バイナリーオプション取引の考え方とメンタルコントロール
年明けは北朝鮮の地政学リスクで円高?
注目は米消費者物価指数
日銀金融政策決定会合まで円高が続く?
注目は日銀金融政策決定会合!
米雇用統計におけるRSI取引の結果は?

MENU

バイナリーオプション資金別業者選択方法

国内海外バイナリーオプション比較

FXbinary情報

OptionBit情報

バイナリーオプションシグナル配信

mt4を使ってみよう

バイナリーオプション税金